散々なスウェーデン生活の始まり。。。

初めてブログというものに手を出します。。。(>_<)


文章書くのまじ苦手です。。。(;・∀・)


初めまして。。普通のスウェーデンでのんびりゆったり。。。旦那と二人年子の生活の日常を書きたいと思います。。。(n*´ω`*n)


初めてスウェーデンへ来たのはもう8年前ですわ。。。早い。。。(;´д`)トホホ


別に日本が嫌いとかじゃなくただ新しことに挑戦したくて移住してきました~てへぺろむしろたまに日本が恋しくなりますショボーン


日本の食べ物。。友達。。家族。。。。買い物。。うーん帰りたくなる酔っ払い


そして今回コロナのせいで帰れず。。(クスン)(´;ω;`)ウッ…


まあ。。。なりはじめはスウェーデン人ネットで知り合った語学の友達に呼ばれてちょっと試しに来たんだけど。。すぐ帰る予定でもいたし。。ぶー



そしたらなんかとんでもないことになってしまっていて。。。お互い会話かみ合ってなかった。。。みたいな。。。( ゚Д゚)結局スウェーデン移住という選択となりまして。。。

×

非ログインユーザーとして返信する