恋愛相談

私は恋愛について無です目。わかりませんおーっ!。一回失敗してるし汗汗。。。



何回か相談されたことありますが。。。人の恋愛に第三者が口をはさむことはいいことなのか悩みます。。。



一応聞いてあげますが。。私との恋愛価値観が違いすぎてなんとも言えません💦



心理的にこれはやばいんじゃないかとおもうときもあるし。。でも言えないアセアセ



昔から仲良しの友達だったらはっきり言えますがそこまでの友達って。。言えないです(´;ω;`)ウッ…



別に二人の仲を壊したいとかありませんが。。心理的に考えて判断し思った(>_<)



よく彼女は愚痴を言いますが。。。遠距離。。でも夫婦でそして旦那は異国人。。会話なし。。。。



彼女が一方的に好きそして会いたい話したいさみしいとか伝えてるらしいけど。。旦那からはあとづけで言ってくるらしい!( ゚Д゚)



遠距離になる前から態度はそうだったらしいガーン私的には旦那は距離を置きたく逃げたようにしか思えなくてしょんぼりなぜそう思うかって彼女に僕じゃない人と付き合ったほうが幸せになると言ったみたいでそれを好きな人だったら言わないだろうし。。。そんなのやさしさじゃなく遠回りに別れてほしいと言っているように聞こえる💦



しかも恋愛は男に主導権握らせたらおわりです( 一一)



どっちも主導権を持たないとニコしかも会話は大切ですデレデレあと言いたいこと我慢せずに自分の趣味を見つけるお互いに余裕のある時間を作ったり自分自身の時間を作ってお互いに縛らないほうが国際恋愛はうまくいくと思うし。。。お金も別々に持つべきだと思う!そしたらもしもなんかあったときそして金銭関係でトラブルはなくなると思う!



私たちは喧嘩はしょっちゅうしますでも仲直りして必ず最後は握手そして🤗はします。


旦那いわく喧嘩は大事でドキドキ言いたいことを言える人。。最後はお互いに愛情表現をしめすことが大事だと言います。



あと趣味に自分の時間をとることは必要だと夫婦だしイヒいつでも家では一緒です。。たまにデートドキドキドキドキは大事でも毎日する必要もないしお互いのこと信用できないと夫婦としてやってくのは難しいそうです!スウェーデン人ならでのやりかたなのでしょうが。。



だからわたしも旦那もお互いの携帯触り放題ロックもかけてませんですしもぐもぐお互いに何をしてた?とかも聞くこともないしある意味友達感覚と同じです。それはお互い信用してるからです。((´∀`))ケラケラ



だから楽に恋愛はできます!ストレスたまると私は友達と出かけますぼけー一緒にいるといらいらするからあせるあせるでも旦那には怒りやすいのはちゃんとした食事取ってないからと言われますが。。( `ー´)ノちがうし!!!



まあ恋愛はそれぞれだと思うが彼女は新しい恋愛に進むべきだと思うショボーンそっちのほうが彼女の幸せな。。きもする。。。自分が我慢するという恋愛じゃなく楽に楽しく恋愛するべきだと思うんだけどな。。相手の気持ちを考えるとか顔色うかがうとかじゃなくてさ((+_+))



みなさんはどうですかね?恋愛はむずかしいですよね!(+_+)

×

非ログインユーザーとして返信する