BBQ

旦那の仲良し友達とBBQに私たちと旦那の三つ子のお兄ちゃんと招待されて行ってきましたー!


友達の彼がお肉の下見をし焼いてくれました!
それがめっちゃおいしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡



スウェーデンのお肉はちょっと硬くてくさみがあるのですがそれでもおいしいものはおいしいです!笑
別に特別なお肉でもなく彼が下見をした味付けがおいしかったの!


男の人が料理したり机に並べたりしてくれてる姿はやっぱり絵になりますね!かっこよかった★



娘たちは料理ができる前に寝てしまいました!大人のおしゃべりタイムの時間はなんと夜中まで続きました❤また近いうちにやろうと言ってくれたのでまた楽しみです❤


ちなみにスウェーデンは夏の時間は白夜です!暗くなりません!夜中3時に少し日本の朝方になるぐらいです!


それに日本の夏と比べて蒸し暑くなくからっとしていて夜は冷えます!💦



写真張り付けられず。。。借りてきました!苦笑

×

非ログインユーザーとして返信する