スウェーデンのパパスタイル

っそく今日から夏休み終わって仕事と保育園がスタートしました。😂😂


しかしながらスウェーデンはイクメンが多いこと🤭パパが預けられる様子たくさん見られます。😳


公園へ遊びに行ったときもパパ率高かったし😁

うちの旦那も育児は積極的にやりますしね〜!私は楽です〜♥♥


ほとんど旦那に任せてでかけたりします!😜旦那の家族にあったらもう旦那のママに任せっきりで楽にしてます。助かる〜🙏



スウェーデンのパパは当たり前のように子供が好きな方が多いらしい🤔

進んで自ら育児をしてくれるから助かる〜🙏

こないだ抱っこ紐の使い方知らなくて進んで自分から調べてくれたり…抱っこしてくれたり子供のために休暇取ってくれたり帰りや行きや必ずキスとハグはかかせない😅


こないだサイシング友達同士でしたいからこの写真のワゴン買いたいといいだしたし😂



しかも週末は保育園おやすみなんだけどスウェーデンでは保育園を開放してくれて外遊びさせたもらえるから旦那は子供たち連れて遊びに行ってくれた


スウェーデンではパパさんたち同士のベビーカー連れはよく見かける!

うちの旦那ももっと仲良しパパ友達できるといいなぁ〜😗

×

非ログインユーザーとして返信する