夫婦関係…コロナ離婚

私たちは基本自由です。お互いに好きなように過ごしてます。私達は常に会話します。でも一緒の部屋にいてもお互いに違うことをしてても🙈


喧嘩はするけど言い合いも言いたいこともぶつけ合います。🤭常に夫婦関係は冷えてるわけでもないです。(笑)寝るときは寝室で一緒に寝ます。行ってきますとただいまの普通の挨拶にキスやらハグは必ずします。🙈


子供たちは別の部屋で一人で寝かせてます。🤭


私達は常に子供中心の生活からかけ離れてます💦

私はスウェーデンに来たので基本スウェーデンの文化に従います。


仕事もしますし育児も家事も共用します。😂わたしもお金をだします。シャアをしてます。お互いに自分のお金は自分で管理してますし!家賃も半分出してます!(笑)


そして基本お互いにほしいものは相談するしお互いにそこまでものに執着ありません😜


プレゼントも買いません。けどその代わりお互いに行きたい場所へでかけます。😁


やはりいい夫婦関係でいたいのであれば会話は不可欠だしお互いの欠点も妥結することも大事かと思います。でもこれはあくまで私達の夫婦関係のことです。


喧嘩しない夫婦はなかなかいないんじゃないでしょうか🤔みなさんはどう思われますか?

×

非ログインユーザーとして返信する