ママ友達

私はこっちにスウェーデンに引っ越してきたときからの長い付き合いの友達❤


スウェーデンとフィンランドのハーフの友達❤いつもいつも助けられてる😊


お互いに相談したりたまに言い合いになったりそれでもお互い離れず。。すごい大好きな友達(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そんな彼女がついに赤ちゃん授かりました(≧▽≦)


近くに住んでないのが苦ですが💦💦でもいいの会いに行くから!笑


娘ちゃんうちと同じ( *´艸`)スウェーデン人の赤ちゃんはやはり可愛いすぎ♡


早く会いたい❤


近くに住んでたらいいのにな😢💦


まあしょうがない💦💦


いろんな話し聞きたいし!会えるの楽しみにしてます❤♡

×

非ログインユーザーとして返信する