仕事探し!!

育児しながらの仕事探しは半端なく大変😢


しかも今コロナで保育園のルールが決まり少しの鼻水でも預けられず😨



今まさに夏休みの明け初日から鼻水小僧となり家で待機しております(´;ω;`)ウッ…



そんな中で私は仕事探しですよアセアセ苦戦中💦(;^_^A



私の旦那は純のスウェーデン人です。奥さんも働けよっていう人(゜_゜>)



そして周りが働いているというしかも社員ちゃんとした職です💦



焦るプレッシャーチーンなかなか。。。。履歴書も普通に無視はあたり前。。そしてかなりいいとこまでいくはいくんだけどしょっちゅうもうすでにとられてたりと。。。運のなさ。。。あせるあせる



厳しいぞスウェーデン!しかしやっと面接チャンスきたがただのアルバイト(´;ω;`)



手に何も職なかったらそうなりますよね・・・・(;^_^A



とりあえずなんもないよりはと思う私は旦那からまたか真顔という悲しき答え😿



しょうがないじゃんスウェーデンが厳しいんだからイラッ若干怒りつつ!



とりあえず旦那は無視でできるとこだけじゃじゃん履歴書送り毎日その繰り返しDASH!



どれかひとつでもいいから仕事もらえますように👀



もし仕事決まったら育児は旦那に任せられます!



そして毎回仕事探しもせず普通に楽に過ごせます!何かしら仕事受かりますようにお願い



お祝いに焼き肉店連れてってくれるみたいだし!


焼き肉🤤


×

非ログインユーザーとして返信する