続くパート2


だが相手が悪かった。。。( ´艸`)💦 どうにかなるだろうという。。何にも考えてないノン天気な性格が。。。



失敗しました!今となっては笑える話ですわ(n*´ω`*n)



しかしいろんなぁことがありました。。。(;^_^Aでも。。。なんとかいい環境に巡り合えてなんとか緊急帰国せずこの国に留まりそして第二人生の



パートナー(今の旦那)にも出会え新たな家族がもてるようになりました!🎉



なぜ日本に帰らなかったのか。。は仕事も見つかりなんと住む場所にも巡り合えて奇跡が起きてなんとか頑張れそうかと思ってからであって(´~`)モグモグ





まあスウェーデンに住んでみて結構自分にあってる国でもあるかと思いましたデレデレ



私はとくに細かいことは気にしない人間でルーズでゆったりと流れる時間が好きで自分の好きなように適当に生きられる国



仕事がなかなか見つからないのはストレスだけど。。。まあ~なんとかなるっしょ(^ε^)-



ゆっくりあせらずなるがままに。。。口笛

×

非ログインユーザーとして返信する