スウェーデンの子供の室内遊び場



2日泊まり込みでストックホルムの方に住んでる仲良しのママとも中国人の友達のとこへ遊びにいってきました~❤


ゆっくりのんびり気を遣わず過ごさせてもらいました(^ε^)-☆


最終日には彼女の家の近くの室内遊び場に行ってきました!


めっちゃ楽しかった!子供だちよりわたしが楽しんでました(;・∀・)


何気に運動にもなるー((´∀`))ケラケラ


しかも安い!
一歳から200kr大人と一歳未満は無料です❤


何時間でも遊んでられます!しかも近くには大きなスーパーがあったりショッピングセンターも大人たちはそこでゆっくり買い物できます!


パパたちに子供たち任せてわたしたちはゆっくりお茶したりショッピングを楽しめたり快適に過ごせる❤

×

非ログインユーザーとして返信する