ムーミンMoomin shop


一年前フィンランドへ旦那の親せきに会いに行ったときムーミンショップへ買い物へ


可愛いものばっかでどれもほしくなっちゃう(≧▽≦)


旦那は飽きられてましたけど。。。そんな痛い子みたいな目でみるのやめてほしいわい(;^_^A


子供服とかいろいろ買ってしまいあと親戚のかたにもムーミングッズいただきました!めっちゃ興奮しました❤ありがたい!!


そしてこんな身近にいつでもムーミンショップそしてフィンランドへにもいける!


ちなみにあとみなさんは映画でかもめ食堂ってみたことありますか??


私は好きな作品です!そのレストランへ行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ご飯は普通においしいですしやはり映画のように快適でした!


いつかみなさんフィンランドへ行ったとき訪れてみてください!





×

非ログインユーザーとして返信する