スウェーデンの日曜の過ごし方

今日はゆっくりまったり過ごしたいためにそして暑くもないし過ごしやすかったため



旦那のママにピクニックまたはランチしようと電話かけてみました!
わたちたちは比較的に仲良くさせていただいております!旦那の姉妹とも!


旦那のママとも旦那抜きで普通に買い物へも行くし仲良しです❤ママからもお誘いの電話もいただくし私からも電話します❤❤


まずみんな比較的にいい人達(^_-)-☆


ママに電話したとこ少し風あるみたいなのでママの家のお庭でランチすることになりました❤


ちょうど妹ちゃんも息子ちゃん連れてきていました!わたしはもう妹ちゃんの息子ちゃんは可愛くてしょうがないです!まだ5カ月なのですがすごいしっかりしてて力強くたくましくてふっと。。。こうも男の子と女の子のこんな違いでるのかな?


みんなそろったとこでランチです!すごい相変わらず料理の上手なママさんで
フランスパンのブラケットパンにサラダにスライスチキンまたはシーチキンにカレードレッシッグのおしゃれなランチでした!美味しかった😋


ってかママさんのお家は広くて一軒家の北欧の可愛らしいおうちでいつもうらやましく思う。。。


ランチのあとはいつものスウェーデン人の大好きなfikaタイムです☕に🍰そんでお庭で日向ぼっこ子供たちは自由に遊ばせられます!(^^♪


ゆっくりまったりくつらいだとこで娘たちが眠たくなってきたとこで家に帰ることにしました!


スウェーデン人は比較的に日曜はゆっくりまったりとお家で過ごす人が多いみたいです!
ほとんど外を歩いてる人をみかけませんでした!街はひっそりと静かでした!






×

非ログインユーザーとして返信する